SSブログ

老け顔 40歳

今まであなたは、どんな目の下のクマやたるみの解消法を

やってこられましたか?


本や雑誌を読んで実践したり、効果があると言われる化粧品を使ったり、
マッサージなどを試してみませんでしたか?

その結果、効果はあったでしょうか?

確かに、それらで目の下のクマやたるみが治る場合もあるでしょう。
それはそれで喜ばしいことですが、そう簡単にいかない方も多いのではないでしょうか。

目の下のクマやたるみを解消するのに最も重要なことは、
根本的に改善できるかどうかです。


間違ったクマやたるみの解消法は、逆に悪化させてしまったり
ダメージを残してしまう可能性もあります。

今回は、もっとも多い間違った『目の下のクマ・たるみの解消法』を、
4つの間違いとしてご紹介いたします。




いかがでしたか?

もしかしたら、これらの解消法を実践したことがある方も多いかもしれません。

ですが、間違った方法をやり続けてることが、
目のクマやたるみを改善できない1番の理由でもあるんです。

では、本当に正しい解消法とはなんでしょう?

その前に、まずはあなたがどのタイプかを見極めましょう。

目の下のクマ・たるみの原因は色々と考えられますが

大きく3つのタイプに分けられます。

個人差があるようにタイプが違えば解決方法も違います。

>>ご自分がどのようなタイプにあてはまるかを こちらの公式サイトで確認してみてください



《関連Q&A》

質問内容
24歳なのに40過ぎに見える老け顔の女性って、40歳になるとちょうど良くなるんですか?会社に『おばちゃん』とあだ名の新入社員さんがいます。

[続きを読む]

質問内容
40代突入!老け顔! 10月で40歳になります。今まで実年齢より8歳~10歳は若く見られていました。でももうすぐ40歳を前に気になり出したのが疲労感、と老け顔。朝化粧をした時はまだいいですが、午後になると別人のように老け顔に。接客業なのであまり疲労感が顔に出ていると仕事に差し支えます。 そこで、皆さんが疲労感や老け顔に聞くマッサージ、ツボやサプリメント(やずや、にんにく卵黄)など、効果的な何かあればアドバイスお願いいたします!! できれば即効性のあるツボマッサージなどお願いいたします!!

[続きを読む]

質問内容
生まれた時から顔が変わらない人は、10代後半から肌のお手入れを欠かさずすれば40歳になっても変わらないものですか?私は小さい頃からクマがあるため老け顔です(笑)あと、よく老け顔の人は年をとったら若く見えるって聞きますが本当ですか?

[続きを読む]

質問内容
優先席を譲られたらショックですか??あなたは超老け顔の40歳だとします。

[続きを読む]

質問内容
たるみで老け顔になってしまいました。どなたかアドバイスをよろしくお願いします 500枚ですいつも暗めの所でメイクをしていて気づかなかったのですが、さきほど明るいところで鏡をみたところ、すごく顔がたるんでいる事に気がつきました。ほうれい線はくっきり、メイクは粉ふき状態でした・・・。現在23歳なのですが、はっきり言って40歳ぐらいに見えます。40歳の方でももっとキレイな方います○| ̄|_以前からちょっと弛んできたかな?とは思っていたのですが、まさかここまでとは・・・すごくショックです。これから私はどうすればいいでしょう?たるみをなくせたら最高なのですが、いろいろ調べてみたところ、消すことはほぼ不可能ということが分かりました。整形以外の方法でほうれい線をすこしでも目立たなく出来る方法があれば、ご教授おねがいいたします<(_ _)>

[続きを読む]

質問内容
僕はよく、老け顔と言われ、5歳以上の40歳以上に見られるのですが、普段の行いや、ファッションで、気をつける点がありましたら、教えてください。まだ、若々しく生きたいので。

[続きを読む]

質問内容
【一回り以上老けて見られます。どうすればよいでしょうか?】。 しかも39歳よりお姉さんって・・・まだ28歳なのに40歳以上に見えるってこと?!と思うと、自分どんなけ老けとんねん!と涙が出ます。 28歳が40歳に見えるなん...

[続きを読む]




>>まずは、目の下のクマ・たるみの悩みから解放された方々の感想をお聞きください



[編集]
共通テーマ:美容
Copyright © 目の下のクマ・たるみ解消法 4つの間違い All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。